BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

9

お騒がせなやーつ🌀

未分類

ヤーハー🐰お久しぶりのとよねぇです!
ここ半年の間じゃ早めの登場〜🥰

まず、皆振り回されたよね「サンサン」
こいつぁもうホンマに…ʅ(◞‿◟)ʃ
いい加減にしてもらいたかったですね!
お次は11号さんが発生してるようですが…
空気読んでくれよな!

お盆期間中の「スタッフと投げよう!」
8/14ははるちゃんととよねぇ(&娘っちも!)
2人で投げさせて頂きましたー🙌
あの、まじで…冗談抜きでアメリカンでの投球は
あの日が初めてでした😂www
娘っちの為にバンパーも上げさせて頂いて😢
皆さん気にかけて下さり、ど緊張しながらですが
楽しませて頂きました🥰
最後の挨拶でもお話ししたんですが
ボウリング場のスタッフとは思えない信じられぬ
スコアでの参加でしたが😂

娘っちは2ゲーム目の途中で指を強打して降板💦
バンパーも降ろしてとよねぇのみの投球🎳
問題の3G目のスコアよご覧あれ🤣
59て!いやこれが私の実力です、本当の本当に😂

でもねでもね、投げよう!の後に娘っちとボウリング
また投げたんです🎳(懲りずにw)

なんか2G目覚醒してスペアいっぱい!
(でも仕事中のDさんが後ろから見るから緊張してそのあと
スペア取れんかったです😂見つめるんじゃないよ!w)

蝶々(ストライク)は一回だけだったけど楽しかったです!
スタッフと投げよう!に参加してくださった方々
同じBOXでバンパー有りで投げてくださった
Sさん、Sさん、Tさん(娘っち大ファン)
本当にありがとうございました❤️
娘っちに気を取られてあまり周りに目が配れず💦
また投げられる機会があれば、次はもっとしっかり
とよねぇ今回投げるよー!!!ってアピールして
いつもはフロント越しでお話しする皆さんと投げたいな🥰
この信じられない程のスコアの私で良いならwww
多分皆さんは上手な人に勝つのが楽しいよね😂(そりゃそう)

蝶々(ストライク)出せなくて泣く娘っち😂

夏休みも終わりまして、今日から学校スタート!
1週間お休み頂いて最後の最後に思い出作り〜🎆

エヴァに出て来そうなやつ…使徒襲来!?
なーんて!豊田市美術館へ行きましたー❤️

なんだかよく分からんけど、沖縄っぽい🌴

瓶かわちぃ(写真撮る理由が美のかけらもない)

これすごいの!ぜんぶサイコロ!圧巻!

ポーズしてくれたからとりあえず…😂
美術館の前にカフェも行ったよー!
あぶさんとってカフェでお洒落でかわいくて
美味しかったです❤️卵サンドもピザもパンケーキも!
コーヒーも美味しかったです☺️腹ぱん!
豊田の方にご用事あれば是非ー!


ほんで、娘っちが夏休みにしたかった事
キャンプとBBQと花火と川遊び!
岐阜県は美濃白川へ行って来ました!
海は台風近かったのでまた今度にしよね…

台風大丈夫かなって心配だったけどいい天気で
途中スコールはあったけど楽しめました!

ペンションに着いた瞬間、どわーって降って来て!!!
危機一髪でした😂
お酒飲みながらBBQして、とよねぇは気分良くなって
山の中だし、歌いながら酒飲んで楽しみました🤣
ほんで翌日は帰りがてらアクアとと岐阜へ!

トントンミーが居ました!トビハゼ?
うちの地元じゃトントンミーです🐟

ZOZOスーツ着てる魚おった🙄!おしゃれだね!

なんやったっけ、オオサンショウウオ?でかいの!

アルビノのトカゲ🦎岐阜で発見だって!
生まれつき色素なくて白いの珍しい…!

カエル居たから撮っといた🐸
うちわ作るワークショップがあって、娘っちが
作る〜って言うので作りました&ぬいぐるみ買いました!
カワウソが可愛かったようでカワウソを❤️
どんどんぬいぐるみ増えてお世話大変そうです😂


一年ぶりにやっと予定合わせられた元スタッフと
はるちゃんと3人で食事〜❤️
名駅の「南風」って沖縄料理屋さんへ!
ぐるくん食べられたの!美味しかった最高!
とよねぇは地元の食べ物で1番ぐるくんの唐揚げが好き!
何食べたい?って言われたらぐるくん!って言うくらい
ぐるくんが好きです😂💕
WATTAのサワーも飲めて美味しい最高でした!
この南風ってお店、色んなところにあるようで
美味しいし安かった(名駅近くにしては)のでおすすめ!
また行きたいお店でした❤️
(ちなみに一緒に食事した元スタッフMちゃん、
辞めて一年経つのにブログ楽しみにしててくれて
驚きと嬉しさで喜んで書いちゃう!w
Mちゃん、書いたけどちゃんと仕事しろよ♡)

8月後半の1週間は2日に一回ペースでお酒を飲んで
肝臓がしんどい〜って言うてるので一旦控えますw
お友達と飲むお酒は美味しいし楽しいよね〜🥰
最初の一杯をとりあえずビール!って言いたいけど
ビール飲めなくてでも飲めるようになりたくて
けどすごい苦くて葛藤すること十何年のとよねぇでした!

皆さんの夏の思い出もまたお話聞かせてくださいね!
また明日から元気に出勤いたしまーす🤩エイエイ!

あーもうはよ仕事したいです、大人と話したいです😂

ではまた!紅葉の季節にでも〜!!!

PAGE TOP