BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

4

【おみちゃんの日常】ボールの穴はどう開けられてるか知ってる?

未分類

みなさんこんにちは!

今日も元気いっぱい!ボウリング大好き!おみちゃんだよー????

最近急に暑くなりましたね????

ついこの間までお耳付きのもこもこのお気に入りパーカー着てたのに、もぉ暑くてそんなの着られませんわね????

でも朝晩はまだちょっと肌寒いので、寒暖差で体調を崩さないようにみなさんお気を付けくださいね????

 

さて、健康ボウリング教室も終わり先週から新たなリーグがスタートしたわけですが、この教室を機にマイシューズやマイボールデビューを果たし、新しいお友達と新しい趣味を楽しむ方も多くいらっしゃいます????

ところで、みなさんはボウリングのボールに開いている指穴がどのようにして開けられているのかご存じですか~❓

ボール工場での製造段階で指穴がすでに開けられていると思っている方もいるみたいですが、実はボウリング場に届く段階ではまだ開いていません!

マイボールは持ち主の指の太さや長さ柔らかさなどを全て測って、その人に合った大きさや角度で、ボウリング場のスタッフがドリルマシンという大きな機械を使って指穴を開けているんですよー!


私もドリルのやり方を勉強しまして、先日ドリルデビューしました????

まだまだ不慣れなところもありますが、皆様のご要望に沿ってちゃんとドリルできるよう頑張ります????

 

PAGE TOP