BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

7

【おみちゃんの日常】パーフェクト!!!

未分類

皆さんお久しぶりです☺️

ボウリング教室やリーグなどでここのところとっても忙しいおみちゃんです????

ですが!これはブログに書かなくてはと思う出来事があったので、必死に書いております????

私は競技としてボウリングを始めて早いことに3年くらいたったのですが、

なんと...ついに...

 

人生初のパーフェクトゲームを達成することができました!!!????????

 

今までに279(xxxxxxxxx9/x)とかは何回か出ていてのですが、パーフェクトまではまだまだだなぁと思っていたら!

私のボウリング仲間が主催した大会で、初めてのパーフェクト(xxxxxxxxxxxx)を達成することができました????

ストライクを12回続けて出すって難しいことですが、達成した時の会場の盛り上がりと達成感はほんとにすごかったです????

パーフェクト達成を自分が担当しているリーグで報告したところ、その翌週になんとプチセレモニーを開いてくれまして、

表彰状と寄せ書きと記念品とモスバーガーの1万円分のカードを贈って頂きました????

もう本当にうれしくてうれしくて、こうして応援してくださる皆さんのためにもまた頑張ろうと思いました????

そして、そんな私の初めてのチャレンジマッチをディグワールドで開催していただけることになりました????????????

8月27日土曜日19時~おみチャレ!!!

もうエントリー開始しています!初めてのチャレンジです!ぜひ来てくださいね????

お問い合わせ、エントリーはお電話にて????

PAGE TOP