BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

10

珈琲がお好きでしょ?

未分類

 

もうすこーし、喋りましょ

ありふれーた、話でしょ

それで、いいの、今はぁ〜

 

どうも、お酒強そう顔してめちゃ弱な見掛け倒しなとよねぇです????????

場の雰囲気だけで酔えます!(ドヤ!)

 

ここ数日で一気に冬模様、秋すっ飛ばして冬の始まり〜って感じの寒さですね☃️

南国育ちのとよねぇには堪える寒さです…

ただ、お空は空気が澄んで青が綺麗で清々しいのがとっても気持ちいい!

みてみて、この青い空、白い雲、透き通った空気感、そして珈琲☕️

(寒いって言ってる割にアイスコーヒー????)

 

実は私、珈琲が好きで????ブラックはまだ飲めないんですけど(笑)

珈琲がというよりは、カフェオレ、ラテが好きなんです????……牛乳が好き疑惑(笑)

まだ導入してから日が浅いので、あまり知られていないかも知れないですが、ディグワールドでは「コスタコーヒー」を販売しております????各種¥400☕️

種類も沢山あって、アイスもホットもいけます????是非!メニューをチラ見だけでも大歓迎ですので見てみてね❤️

とよねぇのオススメは「フラットホワイト」です☕️ミルクたっぷりでもちろんガムシロいれます????今日も、仕事中に購入して飲みました????うまい!

フラットホワイトが全然覚えられなくて、「なんだっけー、あの1番美味しいやつ!」でいつも通してます????いい加減覚えろ〜(笑)

そしてこの言い方で伝わってくれるスタッフ達、まじでありがとう、感謝〜!

 

皆様がご注文される時、何にしようか迷ったら是非「1番美味しいやつ!」でオーダー下さい????私のオススメの「フラットホワイト」をお持ちします(笑)

 

ではでは、今日はこの辺で☺️!

 

 

 

最後にほんの小話。

ワクチン2回目の接種が終わり、副反応が肩の痛みとかるーーーいだるさで終わり、あれ?私ゴリラかな?ワクチン効いてるのかな?って不安になったけど、多分なんくるないさ〜

 

 

 

 

PAGE TOP