BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

10

名古屋のネ〇マって・・・

未分類

みなさんおはようございます

名古屋に来てもうすぐ半年が経とうとしています

武下です

と言っても

「誰??」ってなるんでしょうけど

スタッフの一人と思っていただければ大丈夫です

スタッフのトヨ姉様がブログを更新してくれているので

わたくしも微力ながら協力させていただきます。

まず店舗のご紹介から

ディグワールド名古屋は

・カラオケ(スタジオ・キッズルームを含む34部屋・全部屋広々)

・ボウリング(28レーン・全レーンキッズレーン対応)

Bowling alley

・デジタルビリヤード(プロジェクションマッピング使用の最新式)

・ビリヤード(普通)

・卓球(普通)

・お食事(美味しい)

・お酒(必須)

上記が楽しめる複合施設となっております!

特筆すべきは

内装がシャレオツ

カッコ内は個人の感想となっております

半日は絶対に遊べると思います。

遠くに行って疲れて帰ってくるくらいなら

近場のディグワールドでいいじゃない!

ってことで御贔屓にお願いします。

唐突に話は変わりますが

武下名古屋に来ての一番の衝撃は

ネギマが豚ネギマであること・・・

どうやら名古屋ではネギマと言えば豚ネギマみたいです

いやめちゃくちゃ好きですけど豚バラ

そして写真のネギマ

持つところないんですけどwww

しかもノーおしぼり・・・

食べ終わったら

手がべったべた

味は美味しかったですよ

うん・・・

以上名古屋から

武下でした

 

PAGE TOP