BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

10

寒い日には

未分類

初めて投稿に参戦いたしました、今井です!以後お見知りおきを☺️

最近急に寒くなりましたね????

寒い日には運動!!ということで、私はボウリングをやって体を温めつつ、ダイエットも兼ねてやってます笑

2ゲームをやると、30分分のウォーキングに値するという話をお聞きしたのでやるようになりました!!

単純なんです、はい笑

ですが家ではボウリングできないので、猫ちゃんにひっついて温まってます!!

こんなことしてるから、嫌われちゃって普通に触るだけなのに

こーんな顔されます、、悲しい????

嫌なことしなければ嫌われないんだろうけど、好きな気持ちは抑えきれない!ということでひっついちゃうのは仕方ない笑

では今日はここら辺で????

 

 

PAGE TOP