BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

11

ちびママのおな〜り〜

未分類

 

こんにちは〜!せっかちこじらせてるで有名な(?)とよねぇです????

信号待ちが嫌い過ぎて、せっかちを拗らせまくってます????どうしよう、このせっかち。

うん年前は、歩くのはトロトロ、信号もいくらでも止まれるのんびり人間だったけど、子供が出来てから時間に追われ過ぎて、せっかちへと生まれ変わりました????こんにちは、新しい私。さようなら、あの日の私。←

 

そんな私をせっかちに変えた娘が、最近ちびママっぷりが止まらずに困っています????

 

分かります?これ屋外なんですよねぇ………

愛してやまない「メル」を一緒に買い物に連れて行く!と聞かないので????

しっかりお世話する事、私のそばを離れない事、帰宅まで自分の足で歩く事を約束して行きましたよ…スーパーへ…

実はこれ、初めてじゃ無いんですよね????

約2年前くらいから数回、やっちまってるんですよねぇ。

ね?????

ちなみにこのベビーカー、今のは3代目で写真に写ってるのはどっちも2代目かな?

1代目は家の中で、娘がそれに座ろうとして破壊でした????

ミカヅキモモコやスリコで¥300です、是非w

あと載せの2枚はまだちびぃだったから、帰宅まで歩ききれずに「抱っこぉ…」で、娘抱えてベビーカー抱えて、極め付けは買い物した荷物で肩腰が無事ご臨終という、まーあるあるですね????今では荷物下げた重みで(肉厚な肩なもんで食い込みがすごくってw)肩が内出血してたら「ママ、コレ大丈夫?」って心配してくれる程になりました????しみじみ…ありがとな…????????

2年前は、メルに厳しめな娘でしたが…今は髪の毛鷲掴みで持ち上げずに、手や胴体を掴めるように。(えっ)

ねぇー、髪の毛鷲掴みしがちだよね、2歳児。

うぉらぁ!って鷲掴んだ後、荒めに寝かせて間髪入れずに哺乳瓶口に突っ込みがちだよね〜、分かる〜????ホント笑う〜????

 

とまぁ、素敵な日曜日を過ごしました????

片付けできなーいとか言うから、おもちゃの断捨離したので、こっそり当店のキッズルームに増やしとこうかと思います????許可取る前にとりあえず持っていっちゃう、せっかちとよねぇでした????

 

ではでは、再見〜????

(高校生の時、中国語必修科目でこないだ適当なの披露したらゴイゴイスー!って言われてえへへでした????漢字だとこんな感じだけどちゃんとした中国の字じゃないのはご愛嬌ってことで????)

PAGE TOP