BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

5

【おみちゃんの日常】月曜朝いちレッスンリーグ開催決定!!

未分類

みなさんこんにちは????

今日もプロテイン飲んで練習に励むおみちゃんです!

この度リーグご参加の方からのご要望にお応えして、レッスンリーグを企画いたしましたー!

5月23日(月)から毎週月曜日に10週間で行います????(7月18日は祝日の為お休みとなります)

10時30分スタートで約30分の間、私が普段使っているボールや小物類を紹介したり、練習投球をしながら私がワンポイントレッスンをさせていただきます!

その後、3ゲーム投球して順位に応じたポイントを付与(最低でも参加するだけで5ポイントです!)

10週中3週以上参加されると表彰の対象となります????

きれいなフォームで投げたい!

一番ピンにあてたい!

スコア100は超えるようになりたい!

ハイスコアを更新したい!

曲がるボールに興味がある!

新しいお友達を作りたい!

などなど、初めての方でも大歓迎ですので、興味のある方はぜひディグワールドへお越し頂いてスタッフおみちゃんまでお声がけください????

 

私も皆さんと一緒に楽しく投球させていただいています????

 

そして!!再びやってまいりました!健康ボウリング教室!!パチパチパチ~????✨

6月14日火曜日9時30分~、13時30分~

6月15日水曜日9時30分~、13時30分~

今回は火曜日と水曜日です!どちらもまだ空いてますので、この機会にぜひボウリングをやってみませんか?

ボウリングは室内競技なので天候関係なくできますし、運動が苦手な方でも気軽に始められるちょうどいい運動!

新しいお友達もできて、程よく汗ばむボウリングを一緒に楽しみませんか????

お申込み、お問合せはディグワールド名古屋フロント(7階)にお越し頂くか、健康ボウリング教室担当:武下(070-8698-7164)まで!!

ではまたね~????

PAGE TOP