BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

6

????刈谷ハイウェイオアシス????

未分類

 

皆様こんにちは〜٩( ᐛ )و

「あなたもボウリングのプロの方?」って

リーグの参加者さんに言われてしどろもどろアワアワしました とよねぇでやんす(´・ω・)

(大きな声じゃ言えませんが、32年間生きてきてボウリングは両手で足りるほどしかした事がないのであります!ドヤ!w私より皆さんの方がとってもお上手ですよ〜♡)

初めて「アメリカンで」と言われた時、

「ア、アメリカンってコーヒーちょうだいってこと?薄めのやつだよね?え、でも販売してるワンドリンクのコーヒーにアメリカン無いんだけど…????どういうこと…!?」

とあたふたと可愛らしいとよねぇですw(自分で言うなw)

今でもまだまだ分からないことばかり。

うーん…分からん!ってなったら即、武下さんかはるちゃんを呼びます????光の速さでw

が、頑張って一人前に…!カタカナが苦手なので(ついでに機械も????)すが、努力します????

 

話は変わりまして、先日久しぶりに刈谷のハイウェイオアシスへ行ってきました????

娘っちを放牧してきました????

一際目を引くまじでマッチョなパパさんがいらして、「きんにくんみたいなパパさんおるわ!すごいね!」って話してたら映り込んでました????

ハイウェイオアシスに入ってメリーゴーランドやらを右手に見ながら、ずんずんと進むと小さなじゃぶじゃぶ池みたいな水遊び場が出現します????入ってすぐの所にも水遊び場ありますが、ちびちゃん達はこっちの方が楽しいかもです????

私は帽子とヤケーヌ(と言う名前の日焼け防止のやつ)と日傘で日差しを徹底ガード☀️UVケアってやればやるほどダサくなるのどうにかなんないですかね????

良いショットだー!と思ったけど、写真見返したらどれも日差しが眩しくておブスになってて笑いました????

顔めっちゃ笑ってるんですけど寂しそうな丸い背中w

もー暑すぎてとてもじゃないけど、今年の夏中にもう一回は無理かなぁ〜????THEインドア派。

いやー、今年の夏は暑くなるそうなので皆さん熱中症にはお気を付けて下さいね!

 

 

P.S

こないだ、父と母と久しぶりにテレビ電話したら画面の向こうに「あれ、私かな?」と錯覚するほど顔が似ている父が居ました????

昔よりもお父さんに似てきたよな〜と思ってたけど、すごく似ててびっくりしました????

親子だから似てて当然なんですけど、本当に目元とか私で驚きでした(笑)

父も画面越しの私を見て「俺おるやん!!」とか思っただろうか…www

いつになるか分からないけど、地元に帰ったらツーショット撮りたいと思います????

2人とも顔濃いから画面がうるさそうだなぁ(笑)

 

 

PAGE TOP