BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

4

🌸新生活スタートですね🌸

未分類

皆様こんにちは〜🍡(花より団子、色気より食い気)

今年は桜が咲くのがいつもよりも少し早かったような、今年も灯油を余らせてしまいそうな…どうも、とよねぇです🫣

3/13にマスク着用が緩和されてから、春休みに突入し例年よりも盛り上がったなぁ〜GWはもっと盛り上がりそうだな〜とワクワクしております🥰

娘っちも、園でのマクス着用が自由になったので緩和されたその日から「絶対に着けたくないんだもん!」と、ノーマスク登園☺️

マスク苦しかったもんねぇ、良かったねぇと若干心配は残りつつも嬉しい気持ちでおります💕

ちなみに今日、始業式で娘っちをお迎えの時に、クラス発表と新しい担任の先生が分かるのでドッキドキです🫣年少、年中と同じ先生だったので今年も…………と期待しちゃってます🤣どうかな〜☺️💕

 

今年は花見という花見に行けなかったので、5年前(めちゃ前やんw)の綺麗な桜の写真を🌸

桜の花って可愛くて1番好き!

春の、こういう写真に撮っても柔らかいようなお天気がたまらんです🥰

ジブリ感ある〜👧🏻🧒

桜並木〜🌸

この写真は全部、春日井市の落合公園のものです🌷撮影当時は春日井市民でした🌵

園内がとても広くて綺麗に整備されていて、散歩道道も平坦で歩きやすくてとても良かったです!また行きたいなぁ。

お花見の良きスポット、あったら是非教えてください🤭

今年はもう葉桜になっちゃってるけど来年以降に行けそうなら是非とも行きたいです🥰

大きな声では言えませんが、とよねぇは車の運転に向いておらず、一応なんとか免許はとりましたが…無駄なゴールド免許を持っています😂なので電車とか自転車で行ける所だと、ぴゅーんって行けるので嬉しいです!店からららぽーとくらいなら頑張れます😂!

 

新学期の幕開け、雨で残念ですが🙍‍♀️

気持ちは晴れやかに行きましょ〜う❤️

 

最後に、5年前のちょうど今頃、寝顔がおじさんの娘っちで今日はばいばーい!!!

 

 

PAGE TOP