BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

5

待たれちゃ~仕方ないなぁ

未分類

 

皆様お待ちかね、一カ月ぶりのとよねぇです☺

五月はたくさん更新されてるから六月に書こうかな~と思ってたら

「私が楽しみにしているのでブログ更新して下さい」とスタッフから更新を希望されましたwww

その方面から希望されるとは・・・・!!!!(しかも置手紙(; ・`д・´))

 

ではしばし、とよねぇのなんてことない毎日をご覧あれ~

 

四月の末、うん年ぶりに映画館へ行ってきました~

話題のスーパーマリオブラザーズを見てきました💛娘っちがめっちゃ楽しみにしていて、二時間近くあるけど大丈夫かな~と不安と共にw

大好きなピーチ姫♡むちむちのおててで同じポーズ👍

今回映画見て初めて知ったんですが、マリオとルイージって配管工だったんですね!全然知らないまま30うん年生きてきましたw知る機会なかったけど、皆どのタイミングで知るの・・・?

そして私の不安は的中、開始10分ほどでもう飽きてしまい、うねうねぐにぐにと落ち着きのない娘っち・・・ ですよねぇぇぇぇええええと思いつつ、なんだかんだやり過ごしEDは急に食いつくように見入っていた娘っちでしたw(なんでや!)

映画・・・もう少しお姉さんになったらまたリベンジしたいなぁ。

ps チュロス美味しかったです💕ディズニー旅行から家族でハマってしまい1人1本食べましたw

 

この前、親子遠足がありこちらも数年ぶりの動物園へ!

初めての脚漕ぎボートでおやつを広げる娘っち。ボート楽しまんかいwww

動物との写真は全然取ってないダメダメっぷり(;´・ω・)子供と2人だとなかなか写真撮りづらくないですか・・・

去年は前日にお熱が出ちゃって行けなかったので、今年は「お熱出ませんように~!」とかなり前から神に祈っていたので、無事行けて良かったです💕現地自由集合&自由解散がすごく楽ちんで気軽で良かった~!お友達とキャッキャとおやつ交換している姿も見れて可愛かったです☺

 

あ、今更ですがこの後も娘っちの近況報告が続きますw(誰得(゜.゜)

 

ちょっと前に、ボウリング常連のお客様から「娘にもってけ~」と、大きなクマちゃんと中くらいのクマちゃんを頂きました🐻💕

ぬいぐるみが大好きなんですが、大きなクマちゃんを特に気に入って毎晩のように一緒に寝ています。

あざと可愛い寝をしていたので、、、

お、おかあちゃん、、、萌えぇぇぇぇ💕

ぎゅっとしてるのがあざとくて、後ろからひょっこりしてるハチワレも可愛くてw

起きてしまうかも~と思いつつ、フラッシュ無ではもったいなくてしっかりフラッシュたきました!

クマさんをくれたお客様に、お気に入りでこうして寝てるよ~と写真を見せたら、こんなに可愛がってもらえてクマもうちにあるより幸せだなぁ!と、クマさんのおかげで皆HAPPYでした☺💕可愛がって頂いて感謝しかないです、ありがとうございます~(´艸`*)

 

仕事以外は娘っちと過ごすばかりなので、成長日記みたいになっちゃいましたがw

あたたか~~~く見守って下さい♡

 

 

ps

「ママ~最近ちょっとパパみたいになってきたんじゃない?」と急に言われたのでどうしてか聞いたら「足のおけけ、パパみたいだよぉw」とムダ毛チェックが厳しくて困っています。見なかったことにしておくれ~~~~

PAGE TOP