BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

6

いちご!

未分類

안녕하세요~~~!!!!はるちゃんで〜〜す!!

前回にいちご狩りの写真載せますって言っておいてすっかり忘れてました☺️

めっちゃ赤いしデカいし甘かったです!

私の中で毎年恒例になっていて、しっかり今年も行けたので来年ももちろん行く予定🫶

今回もお気に入りのぬいぐるみ持っていきましたよんㅎㅎ

全部で8種類あるんだな〜その内の3人を持って来て皆で写真撮りましたwithいちご。

そしていちごといえばついこの間少し早いですが今年初かき氷を食べまして!!

覚王山にある神乃氷へ!

流石にちょっと早かったですね!美味しかったですが!!クリームチーズと果実が乗ってて、なんとかき氷の中にも果実が入っていたんですな……☺️

クリームチーズてどうなんと思ってましたが、まあ食べてみたらうまいうまい

(肝心のクリームチーズ部分映すの忘れてた😃)

店内が隠れ家的な雰囲気で落ち着けます🫶

かき氷を食べた後は同じ覚王山にあるシュークリーム屋さんの5/5でシュークリームを買いまして!味が5種類程あるのと、季節限定の商品もあってかなり迷いました🥺

(限定品ってかなり惹かれますよねー!)

シュークリームも美味しかったので近くにお住まいの方やかき氷、シュークリーム好きな方は調べてみてくださいね☺️🫶

梅雨が終わったら暑くなるしまたかき氷食べに行こーーーーっと!!!

PAGE TOP