BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

10

🎃はぴはぴハロウィン🎃

未分類

 

こんにちは~!今日も元気に!とよねぇでござんす☺(PCからの更新です///慣れないなぁ)

本日は渋谷が荒れ狂うデンジャラスDAY、通称ハロウィンですね♡

ハロウィンの名のほうがサブっぱくなっちゃってるぅ!!!www

うちのすっとぼけエース、てつやまが張り切ってコスプレしてくれたようです(心してご覧あれ)

メイド服、全部着ればそこそこ面白いのに恥ずかしがってカチューシャと襟だけつけるから、なんだかむっつりスケベみたいな仕上がりwww逆に恥ずかしいやーつ(; ・`д・´)

むっつりてつやま、こないだ誕生日だったんです

とよねぇは、肺活量を貸してくださいって言われて主催者に言われたので風船を膨らましてあげました(息のプレゼントw)

21歳だって・・・一回りも違うんだって・・・干支一緒なんだって・・・こ~~~わ~~~

とりあえず、むっつりてつやま誕生日おめでとう。

店内にはもう1人ハロウィン楽しんでるスタッフが~🎃

皆様おまちかね はるちゃ~~~んの爪🎃親指の幽霊さんがお気に入りだって!ゆるくてかわちぃね💕

手に入れたばかりのスタバのでっかいタンブラーと共に♡コーヒー飲みすぎ注意だよ!←

はるちゃ~~~ん、髪の毛もハロウィン仕様に変わったので、見かけたら声かけてあげると喜びます(´艸`*)ムフゥ

 

我が家の一ミリもヤル気を感じないハロウィン🎃www

こないだ観覧車に乗りたい!とうるさかったので、刈谷のハイウェイオアシスへ行ってきました!

乗りましたよ~観覧車~

喜びのハートあげるポーズ💛よかったねぇぇぇぇぇぇえええええ!

かぼちゃの大魔王も観覧車にご乗車されておりましたwww

なんか・・・今日コスプレしてお菓子貰いに行くってルンルンだったけど・・・

どこに貰いに行くんだろうかwwwコスプレも何も用意してないけどなぁ。(ママヤル気皆無でごめんねw)

 

お天気もいい感じぃなので、こないだお弁当こさえて公園に行ってまいりました!

そんなこさえたっていうほどの弁当でも無いんですがw

口いっぱいにほおばって「うんまぁ~!!!」ってご機嫌さんでした☺

もうすぐ秋の遠足もあるから楽しみだねぇ、今年は芋掘ってきてくれるそうですw

何本掘ってくるかなぁ。スイーツ作れるくらいあるかなぁ~ないかぁ~

ママ、なんかチクチク見つけたぜ。ドヤ

 

 

そうそう、娘っちがリーグの方から認知されはじめまして(ありがたやぁ・・・)

娘っちに持ってけ~と、可愛いお土産頂きました☺💛

チョコだあぁぁぁぁ!!!ってえーらい喜んで、大事に食べております。

皆さん本当にかわいがって頂いて・・・ありがとうございます(;_:)!

ミカンとか梨とかエッグチョコとかふりかけとかお菓子いっぱいとか

ほんまに色々色々頂きすぎて、愛され過ぎて羨ましい限りですw

ママ頑張って働くわね!!!!

 

ではでは、よきハロウィン🎃になりますように!

あでゅ~~~ん👋

 

PAGE TOP