BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

12

🎅メリークリスマス🎄

未分類

こんにちは あるいはこんばんは。
今日はSPY×FAMILY風に登場してみました、スパイには絶対に絶対になれない女、とよねぇです🕵️
(とっさの嘘がつけないんです😂)

さてさて、クリスマスイブ&クリスマス🎄
いかがお過ごし予定でしょうか〜?
今は12/23 時刻は22:31
今年はクリスマスが月曜日なので、我が家のサンタさんは今宵、参上予定です🎅
ど平日の朝に、プレゼント広げてあれやってこれやってまだ遊びたい保育園行きたくないってなられると困りますからね😂明日の朝ならもらったプレゼントでいくらでも遊べますから!

プレゼントの設置完了でござんす🎁

今年はキャラもののパソコンを欲しがったので「ひぃ〜たっけぇよぉぉおおおお!良いお値段ですこと〜!」
って思いながら、買ったら「準備オッケ!」って満足しちゃってラッピング鬼適当で😂袋は一昨年のかな?使い回しだし(オイ)、リボン手芸用だしwリボンとってあると思ったら無かったんだよね😂やーだーw
これだけだと味気ないので、ブーツのお菓子を旦那氏に買ってきてーってお願いしてこの後設置予定です🍭
基本、私はいつだってどこだって娘っちと2人で行動してるので、隠して買えなくて😢
喜ぶといいなぁ。
プレゼントのリボンあたりにある謎の白い紙は、筆跡を変えまくって書いた「サンタさんからのお手紙」
字が読み書きできるようになったので、こういう楽しみも増えていいね🥰

今年はサンタさんに労いのチョコもあげたいと、大事にしているお土産のチョコをお裾分け。

食べた感出すため、食べた袋をお皿に残したままにしてあります🍫ちなみにもう歯磨きしたので、中身は後日、隠れて私がこっそり頂きます🤣
可愛いよね、お裾分け。自分の大事なチョコ。しかも2粒も!

明日の朝、るんっるんで起きて驚く娘っちの様子が楽しみです😘もうパソコンはすぐ使えるように、電池入れてスタンバイ済😂!はよやりたくて待てないからね〜w鼻息フンフンで興奮おさまらないからね〜!
明日の夜は、ケーキやらピザやらでパーティ🪅
今月は、娘っちの誕生日もあったので2回目のケーキ🍰
嬉しい〜ケーキ2回も食べられるなんて〜❤️出費もすごいけど〜❤️←

今年はパンダさんのケーキをチョイス🐼チョコケーキが大好きで、フルーツはなるべく入ってなくて良くて、スポンジとクリームだけ楽しみたいタイプの娘っち。
このケーキはシャトレーゼで買いました〜!
クリスマスケーキは、アンティークのチョコケーキを予約しました🥰あのアレです、マジカルチョコリングのお店!熱田のイオンのアンティークが潰れてしまって悲しみ🥲代わりにシャトレーゼ出来たけどマジカルチョコリングを気軽に食べられなくなって悲しみ🥲美味しいのでクルミ×チョコ×デニッシュが大丈夫な方は、ぜひ一度食べて欲しい!カロリー!って感じで美味しいです❤️←

前に化粧品買ったオマケに、ミニミニプロジェクターみたいなのが付いてきて、娘っちの誕生日のろうそくふー!の時にいざ!投影してみたら…

は!はっぴーほりでー!!!!!

違う違う違う!ホリデーもよろしいけど!違う!

「ちょー!!!ホリデーかよwww」
ってなったけどホリデーもバースデーも一緒やな!ってそのままろうそくふー!しました🤣ハッピーには変わらないんだから!いいよいいよ!(O型)

バースデーあるやないかーい(遠い目のO型)
パーティの後にフィルムみたいなの探したらありましたバースデー🎂すごいちっちゃいから肉眼だとあんまり分かんなくて😂ホリデーなバースデーでした🎂❤️

こないだ、娘っちの熱狂的(?)ファンのリーグのお客様からクリスマスプレゼントを頂きました🎁
「えーなに!ありがとう!すごい!喜ぶよー!」って言ったら「お前にじゃないぞ!娘っちにだぞ!ちゃんと渡せよー!」って😂
もちのろんろんでございます🤣🤣🤣❤️


かわちいかわ〜❤️大好きなハチワレちゃん!
開封してワクワクして喜んでるところを動画に撮りまして、お客様にもその動画を見て頂きました☺️
いや本当ね毎度何度だって書きます、ありがたき幸せ🥲娘っちは、じぃじばぁばがどちらも遠方なのでこんなにたくさんの方に可愛がって頂いて感謝しかありません!
実際お会いすると、人見知りで塩対応なのが本当申し訳ないけど、家では名前も顔も覚えててニコニコなんです…恥ずかしくて照れちゃって、すぐ走って逃げちゃってもうほんと…ねぇ。
とよねぇ頑張って働きますからね!皆様のお役に立てるよう頑張ります!カタカナ苦手だけど!

そんなこんなで(雑の極み)
明日、12/24は大会スケジュールにありました
「秘密の大会」
(ピー)つるみ(ピー)さんがトナカイになって、あーんなことやこーんなことをするらしいですよ(ムフフ///)
10:30〜なのでぜひご参加下さいね❤️
私もお金払って参加したいけどスケジュール的にどうかなぁ。様子だけでも見に行けたらな〜と思ってます🦌

では、あとは雑談(いやいつも雑談やいかーい🤣)

最近困ってる事No.2
マイミニカートでスーパー行きたガール。
これ本当ねぇ、ガラガラ音うるさいから余計目立つし恥ずかしいのなんのってwすーーーっごい見られるのw
もうね、私は横で「スンッ」ってしとくしかないの😂
ちなみに困ってる事No.1は中間反抗期。
ハゲそうなくらいイライラしちゃうw怒り通り越して呆れて笑いが出るくらいイライラしちゃう🤣
思春期乗り越えられるかな…怖いな…

こないだ発表会がありました!
妖精さんの役で、ナレーター的な役割もとっても頑張ってました🧚
むちむち衣装で舞台袖から出てきた時、旦那氏と「…………衣装ピチピチ…………?www」
横のお友達2人がすらっとしてるから、なんか娘っちはぎゅーっと圧縮されたみたいに見えて、むちむち可愛かったです🥰
最近、ちょっとむちむちなの気にしていて「スタイルになりたいんだもん!」と言うんですが、おやつは1日に2回食べようとするので(オイw)阻止しています😂
まだ6歳なのにね、女の子だねぇ〜
スタイルになりたいって、スタイルをなんだと思っているのかねぇ〜。スタイル良くなりたいって事って分かってるけど、スタイルになりたいっておもろいよねぇ😂

ではでは、静電気で髪の毛がメデューサな娘っちで今日はさようなら👋

あぁもうあっという間に日付が変わりそうな時間!
去年はホワイトクリスマスイブだったけど、今年はどうかな〜⛄️

では良きクリスマスを🎄❤️

PAGE TOP