BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

11

エブリデイ、自宅にカンヅメ

未分類

 

こんにちは〜!独特なタイトル付けるでおなじみのアイツです????(とよねぇですw)

11/13に娘が股関節が痛いと言い出してから今日まで、2人きりで巣ごもりしてます…

強い衝撃を加えたとか、激しい運動させたとか思い当たる節が1つもないのですが、急に足を引きずって歩いていて????

もー色々あったんですが、娘と同じ年頃の特に男の子によく見られる「単純性股関節炎」だろうとの診断がつきました。

何が恐ろしいって、安静が1番の薬だそうで登園禁止とのお達しが…イコール私、全休????

シフト変更かけて頂いて、しばらくお休みを頂いている真っ最中です????

おちびちゃんがいるママさん&パパさん

お子さんが急に股関節が痛いと言ったら早急に整形外科へ行って下さいね????足は一生ものなので、大事にしましょ〜????

 

ずっと自宅でこもりっきりなので、いつもはやらないホットプレートで焼きそば作りとか

ついにおうちカラオケ出来るマイク購入????

adoの踊にどハマりしていて、毎日毎日毎日毎日………聞かされています????‍♀️

ここ数日は、阿修羅ちゃんも覚え始めてadoが止まらない娘っち。

ねぇーあんたわかっちゃいなーい!

って、娘っちに私が言いたい????←

 

まぁ色々あったこの期間ですが、公園に行きたい!って一度もぐずられなかったのは本当に助かりました????

ただ、「ママ、これで一緒に遊ぼう?」って、シナリオがもうほぼ決められているアンパンマンハウスごっこに毎日誘われるのは本当に本当に苦でしかなかったです????ツライ〜!

 

ま、もうこっから4ヶ月先くらいの間は

良い子にしてないとサンタさん来ないよ?

からの、クリスマス過ぎたら

良い子にしてないとプレゼント持ってかれちゃうよ〜?

を武器に戦えるので、ちょっとだけイージーモードになれそうです????皆そうだよね?ね?ね?(圧w)

 

 

今回はHP6のとよねぇがお送りしました????

次回の更新はHP83くらいのお元気とよねぇとお会いしましょーう!ではまた〜????

PAGE TOP