BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

12

ぎょ、ぎょぎょぎょ〜!

未分類

 

おっひさしぶりりんこ、とよねぇです????

髪の毛ぐるんぐるんにパーマあてて乙女度レベル4くらいになりました!(max100)

 

こないだ、三河は豊川へ遊びに行ってきました????懐かしき三河〜❤️

(私は過去に、田原&豊橋&岡崎に在住しておりましたじゃんだらりん)

姉と姪っ子と娘とぎょぎょランドって所に遊びに行きました☺️

無料の水族館(淡水魚)兼ミニ動物園みたいな所でちょっと歩くけど、カブトムシ公園?とやらも併設されていて半日は遊べそうな所でした!

紅葉がまだまだとても綺麗でした????うちの娘っちは右のチビィです????

モルモットとうさぎちゃん。

寒いのか日向ぼっこしつつ、皆それぞれの部屋で丸っこくなってて可愛かったです????

なんかやたらでかい池に虹????すごい綺麗に見えたので記念に!良い事ありそう〜!

とりあえずなんか展示しなきゃの精神????大きな小屋にあひる隊長が展示されてました????その感じ嫌いじゃな〜い????❤️

カブトムシ公園は、走り回る子供達を追いかけ回すのに必死で写真撮れなかったですが、リアルなカブトムシの大きなオブジェとクワガタとあとカメムシみたいなやつもありました????長いローラー滑り台もあって、楽しめましたよーん✌️

姉情報だと、夏場は水遊びも出来るそうです!水遊びできる所貴重ですよね〜????無料なのも良き〜!

名古屋からだと少し距離がありますが、機会があれば是非、ぎょぎょランド行ってみてください????

 

愛知へ来てから12年…ずっと、田原にある美味しいって噂のかき氷屋さんに行きたいけど行けてません????来年こそは行きたいなぁ…。豊川で高速降りてからが遠いんですよね、田原????懐かしいので絶対行きたい〜!乗車賃がやたら高い渥美線に久しぶりに乗りたい〜!

三河が地元の女の子から言われる「あんたさ〜」が好きなとよねぇでした????

 

PAGE TOP