BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

12

メリクリでしたね〜????

未分類

 

お久しぶりです とよねぇです٩( ᐛ )و

クリスマスでしたね????&今朝は死ぬほど雪降ってましたね〜!今年の冬は暖冬かな〜なんて思っていましたが、しっかり寒くなって…

熱田のイオンのツリーが可愛かったので????????スマホ逆さまにしてレンズを見上げさせるように下から撮ると全部入りました????

今朝の登園途中の信号待ちでサクっと撮影しました????雪に興奮の娘氏

愛知12年目の南国育ちにはツライ冬の到来となりました????

 

お子さん、お孫さんがいらっしゃる方…サンタさんお疲れ様でした????

我が家の娘氏は「煙突ないから窓から来るんだよ!」って、そりゃ空き巣では!?って思っちゃうシチュエーションご希望で????

それは無理〜なので、先に玄関前にプレゼント置いといてインターフォンが鳴った感じに偽造してサンタさん来たよ的な感じで渡しました????来客があって25日の夕方っていう微妙〜な時間だったので、今年はそうさせてもらいました????来年は起きたら興奮!でいきたいですね????????

最近、ペッパーピッグ????というアニメにはまってるので、それのフィギュアセットとドラえもんとメルちゃんのお洋服にしました????

誕生日に本命のおもちゃをあげてるので、クリスマスは軽めに????(誕生日とクリスマスの為に1年かけて500円玉貯金して娘の欲しいものなんでも買えるようにしてますw)

それでも予算はだいぶ残ったお財布に優しい?クリスマスでした????ありがとう娘w

あ、ちなみにとよねぇにはサンタさん来ませんし、夫氏にも来やしません????結婚記念日もここ数年は適当〜なだいぶドライな夫婦ですが多分仲は良いと思います…多分????←

喧嘩しなきゃ仲良しでしょって思ってるけど違うかな????

 

 

さてさて、今年も残すところあと数日となりました????

本年も沢山の愛顧を賜り、ありがとうございました。

来年も、沢山のお客様に楽しいひとときを当店にてお過ごし頂けますよう、元旦もスタッフ一丸となって元気にお出迎えさせて頂きます????

ご家族様と良いお年をお迎え下さいませ。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ真面目にご挨拶させて頂きましたが、リアルなとよねぇが言うならば

「今年もありがとね〜????また来年も待ってるね〜!いつもありがとう〜!!!」

って感じです????(ちゃんとしろ←)

 

ではでは????また来年お会いしましょう〜!

 

来年も、ゆたしくうにげーさびら????????

PAGE TOP