BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

1

2022もディグに行こまい!

未分類

 

明けましておめでとうございます????

今年も宜しくお願い致します????

 

どうも、去年から引き続きとよねぇです????年末年始はお休みを頂きまして自宅で「ママこれで一緒に遊ぼ?????」にただただ耐えておりましたw

遊んでもらえずふてるの図。

はよ仕事したくてたまらなかったです????そして久々の出勤では、仕事の感覚が全然戻らなくてポンコツ発揮しておりました????

そして知らなかったけど私…本厄らしいんですよねぇ????去年は前厄だったみたいだけど、そこまで悪かった記憶無いなあ。

ただね…来週、3年ぶりに実家へ帰る予定だったんですけどね、コロナの野郎が爆増しやがりまして。泣く泣くキャンセルしたところです????もう…なんてこと????本厄発揮ヤメテ〜

娘っちも、飛行機と父が趣味で飼ってる闘牛さん見る〜????って楽しみにしていたんですけど、しばらく無理そう????

これ2022新春闘牛大会の切り抜き。YouTubeで見ました????凄かった〜!!!

ちなみに父は、牛は育てるのも見るのも食べるのも好きだそうです。笑

今年始まってまだ8日。すでになんやこれはと思ったこと。

パルファンの初売りで頂いた福袋。コスメ屋さんなのに福袋の中身がほぼ雑貨で「なんでやねん!」外で使うリラックスチェア入ってて???でした????

さぁ来週は久々の実家だぞ〜❤️と思ってたらコロナっち地元にて爆増「なんでやねん!」

1/1、新年始まったわ〜????おや乙女の日も始まったわ………なんでやねん…………ずーん

 

と、溢れんばかりの厄がまとわりついておりますが????まぁなんとかなるでしょう←

こう言う時に使うんだよ!

 

なんくるないさ〜!(涙目)

 

 

 

皆様、素敵な一年をお過ごし下さいませ????

そして私に福を分けて下さいませ????

 

PAGE TOP