BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

1

キッズルームバージョンアップ!

未分類

 

こんにちは〜٩( ᐛ )و今日も今日とて、とよねぇでやんす٩( ᐛ )و

 

タイトルの通り、キッズルームがバージョンアップしました〜????

わりかしなんだって直せると評判高い、我が店のK戸スタッフがめちゃんこ綺麗に整備してくれました????

フロアマットをすごく綺麗に敷いてくれました????A型なのかな????←

角でゴッチン対策も微力ながらさせて頂いております☺️

ブログ用に撮っとこって、ひょっこりとよねぇの図????仕事しろ←

Adoラヴァーな娘っち。ひと目見て「新しいの床になってる!」とはしゃぎ倒してました????違いがわかる女w

おくつはここにおいてねのアンパンのPOPはスタッフN口(またの名を○るち○ぽこ)が作ってくれました????イラスト可愛いから是非見てね〜????

(ちなみに私はK戸さんになんとか出来ないかなぁって依頼しただけでその後は特に何もしていないのにお気づきであろうか…????)

バージョンアップしてより一層、居心地が良くなったキッズルーム????是非ご利用下さいね〜!

 

 

そうそう、こないだ娘っちと初めてクッキー作りをしました????

私、見た目の通りと言うか文字の通りと言うかブログから伝わってくる通り、マジで本当にガサツの極みでして????

お菓子作りでは、普段はお得意の

だいたいでいっか〜 こんなもんでイケるな

こんくらい? こんなもんやろ〜

って感じで作ると間違いなく失敗するので苦手で????料理はだいたいこれくらいが通用するので、苦手だけどなんとか出来るんですが????

これはお菓子作り苦手でも簡単に作れました????❤️そして美味しかったです????また作る!

簡単だったのでお子様と是非〜☺️????

レシピID:2990698 クックパッドでどうぞ

 

娘っちが、オムライスにハマっている?のか最近夜ご飯で作ってってリクエストが多め????またかいな!多いな…って思うんですが、ちょっと前までオムライス食べられなかったので嬉しいのです????

ヤーミー!!!って喜んでました????嬉????(服のおにぎりっち????可愛いですよね????そして部屋干し映ってて生活感ごめんなさい????)

この日は、苦手なお野菜スープは先に食べちゃいな〜って言って一口食べるごとに褒め称えて食べさせて、ゆっくりオムライス堪能タイムの写真です????

あとはポテサラとか食べれるようになると嬉しいなぁ。あととうもろこし????美味しいのになぁ。

 

さてさて、長くなりましたので今日はここまで????

また一週間後か10日後かそれくらいに????!

 

あでぃおーす????

PAGE TOP