BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

2

あっと言う間に2月????

未分類

 

こんにちは〜????ご無沙汰してました、いつものアイツ、またの名をとよねぇが参上です!

こないだ、久々にコストコへ行ってきました????旦那氏が忙しくしていて、なかなか行けず結構期間が空いてしまったので…

爆買いしてきました????????❤️会計¥55.000超えw怖w

前に買えなかった愛しの「辛ラーメン」やっと買えました嬉しい????????

ゴミ箱以外、我が家の荷物です????そして肝心の辛ラーメン写ってないのなんでなん?

前にね、優しいボウリングの常連さんが皆で食べな〜って差し入れしてくれたトリュフが死ぬほど美味しくて!!!どこのだろ〜って見てたらなんとコストコ❤️今回、探し出してゲットしました????????

これー❤️カロリーしかないけどめっちゃんこに美味しいの!でも本当にカロリーだよ!←

旦那氏は、一粒食べて「これは30超えたおじさんが食べるチョコじゃない…」って????私は30超えたおばさんで、そりゃもう美味しく食べますけど何か?????

ただ、一度に食べて美味しいのは3粒まで????

そしてこれもカロリーと噂のマフィン❤️

いつもチョコ2つ買うけど、今回はフレンチトースト味も買ってみました????これもラスクにしたら美味しそう〜????どっちもほんのり、アメリカって感じの風味があるよ????????

お肉もひき肉、鶏肉、バラ肉、プルコギと買って小分け冷凍しました!プルコギはマジで万能過ぎて最高です❤️豚バラグラム¥108は安くて最高〜!(…………これはなんのブログなんだ????)

そして大量買いしていたので、会計の時にスタッフさんにロックオンされて、お薦めされるがまま、あの黒いカード会員になって参りました????エグゼクティブとよねぇです????毎月行けないこともあるから、更新時に要らなさそうなら白に戻します????

 

最近ね、娘っちがハマっているものがありまして。(コストコからの急な切り替えw)

公衆電話????見つけると「ママもしもししたい」と立ち止まってしまうので、勝手にどうぞともしもしさせています????

誰とお話ししてたの〜?って聞くと「え、お友達!」と。怖www独特のワールド展開されるのもちょっとアレなので、深くは聞かないんですが…子供には子供のお付き合いがあるようです????

娘っちが2歳になる頃くらいかな、おもちゃの電話持って「あななななな、もしもし?はい、はい、はい、あっかりましたー!」って言ってる動画があるんですけどね、いつも見るたびに思うんです。

「あななななな」って何…って????もしもしの前の謎のワンクッション何????

ちなみに、あっかりましたー!は、分かりましたー!です。親のこと見てるねぇ〜????

 

さーーーて。家のこと片付けよーう。頑張ろーう。やる気出ないけど頑張ろーう????

 

掃除するとなると急にやる気がなくなるとよねぇでした????❤️またバレンタインくらいにお会いしましょ〜う!あでゅー!!!

 

PAGE TOP