BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

3

そろそろ花見の季節ですね

未分類

みなさん

こんにちはスタッフの武下です

ボチボチ暖かい日が増えてきましたね

とは言えまだ寒い日もありますので皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

3月の末には桜も咲くのでしょうか?

桜とチューリップが咲いている春の風景のイラスト | フリー素材 イラストミント

中区近辺で桜の名所は

やはり鶴舞公園になるんですかね

さて私、名古屋に来て後2か月で1年が経過します

あっという間ですね

会場1周年記念でプロチャレンジやりたいな~とか考えてますが

集まらなかったらどうしよう!?と言う不安が先にきてしまいますね・・・

どなたかを呼ぶにしてもそろそろオファーを出さないと間に合わない可能性大なので

焦っております(;’∀’)

話は変わりますが

自宅の近所に洋食屋さんがありまして

そこのチーズインメンチカツが大変美味しかったのでご報告

こちら

「Ken’sレシピ」さん

場所は西大須の交差点のすぐ近く

コロナ禍で夜に中々で歩けないのでランチを選択

メニューはこんな感じです

お昼時と言うこともあり店内はほぼ満席でした

こちらがメインのメンチカツです

ご飯・小鉢・漬物・赤だしがついてます

結構大きくて食べ応えもありました

お時間ある方は行ってみてはどうでしょうか?

マンボウ明けたら夜も行ってみたいと思います!

今日はこの辺で

PAGE TOP