BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

3

はじめまして!おみちゃんだよん????

未分類

ディグワールド名古屋のブログをご覧のみなさん!こんにちは????

スタッフのおみちゃんだよん????????

いつもブログ更新してくれているとよねぇ様に習い、私も気まぐれにブログ更新していきたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願いします????

まずは軽く自己紹介させて頂きたいと思います!

初めてのマイボールデビューから約3年!
ボウリングの魅力にとりつかれボウリングのことを考えない日はないと言っても過言ではない、ボウリング大好き22歳です????

しかしおととしの夏に、週に7日(まじでほぼ毎日)練習していたところ、ヘルニアになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

もともと側弯症(背骨がねじれ曲がってる)を持っていたのもあり、毎日なにをするにも激痛の日々でほんっとに辛かった...

リハビリやお薬や点滴や注射などの治療をして、去年やっと少しずつ投げられるようになってきましたが、お薬とコルセットは必須。

練習もリハビリがてら少しずつ増やしていきましたが次は2回目の腱鞘炎...去年までの約1年間は怪我続きでほとんどボウリングができない辛い1年間でした。

最近になってやっとまともにボウリングができるようになってきましたが、もぉ楽しくてしょうがない!!

でもまたヘルニアさんが現れたら怖いので、投げるゲーム数のキャパシティを決めて練習に取り組んでいます????

 ←先日オレンジボウル様でプロチャレンジマッチを投げていた時の様子

健康ボウリング教室のアシスタントやリーグも担当しているので、ボウリング好きな方はもちろん、ちょっとボウリングしてみたいなぁと興味のある方はいつでもお声がけくださいませ????

ディグワールドでお待ちしております????????

PAGE TOP