BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

3

おひさしぶりりんこです♡

未分類

 

ちゃーがんじゅーねー?(元気ですか〜?)

お久しぶりです♡とよねぇです♡

更新サボってました????(正直か←)他に書いてくれる人がいると、うちのターンはまだ大丈夫だな…って謎の大丈夫を発動させてました!どうも!O型です!????

最近、悩みが尽きなくてそれに伴うストレスから物欲が止まらなくて、誰か私を止めてください。PayPay♪って軽快に鳴らしてしまう私の指を誰か止めてください…????????旦那にはちゃんと(?)無駄遣いしたよ!って報告するタイプですw大胆です←

とよねぇ、皆のおかんみたいな見た目なんですが実はコスメが大好きで????(ちょっとオタクレベル)

スキンケアからメイクまでどれも好きで

国産から韓国、プチプラからデパコスまで割とオールマイティに手を出すタイプ????

もう使わなくなったなーって物は定期的に持ってきて、欲しい子にあげています????????

去年は私の中で韓国コスメブームだったんですが、今年はデパコスブーム中????

こないだは、買う予定も無かったのに私以上に喋りが止まらないBAさんが←可愛いアイシャドウ出してくるもんだから、ウキウキルンルンしちゃってシャネルのアイシャドウを買ってしまいました????❤️

めちゃ可愛い色❤️なんとかかんとかの362です♡赤系のアイシャドウ良いよね〜????好き!

もう本当に目玉何個付いてるの?底見えするの?ってくらいアイシャドウ持ってるんですが、どれもこれもラメ感とか色とか粉質とか全然違って、いくつ買っていても新しいの欲しい????❤️企業努力が素晴らしいんだな…????

カラーマスカラも大好きで、マスカラは誰がなんと言おうと「ヒロインメイク」推し♡

特にピンキッシュブラウンは最高に可愛いカラーマスカラです❤️

娘っちもメイクに興味津々で「めめ可愛いしてあげようか?」って言うと、もう目をキラッキラさせて「うん!やる!」とノリノリです????たまに自分でさせると、まぶたと眉間をラメでギラギラさせて鏡見てうっとり❤️たまに眉毛がラメで繋がってますw

娘っちに自分でさせる時は、プチプラのシングルアイシャドウを適当に2-3色渡してお好きにどうぞ〜って感じです????

乙女スイッチ入ってしまったら、爪も可愛いして〜って子供用のマニキュアももれなく塗らされます????舞踏会にでも行くんでしょうか…

家でこんななのにねw女子力って一体なんだろうね????????????ハナホジ

 

遠目から見た感じはそれなりに(?)可愛らしいオムツ丸出しおならブーブーが口癖ガールでした????ちゃんちゃん♪(親の顔が見てみたい)

 

ではまた次の機会に〜????

 

PAGE TOP