BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

6

名古屋城行ってきたで候!

未分類

안녕하세요〜☺️(こんにちは)

只今、韓国語を勉強中のはるちゃんです????

今回は、名古屋在住ながら一度も行った事がなかった名古屋城に行ってきました〜!!!

(2ヶ月前の話ですが(笑))

4月の頭に行ってきました!????????????

丁度桜も咲いてる時期で敷地に入ると、屋台が沢山並んでたり、大道芸人さんが芸を披露していたり!

私が行った時は猿まわしの大道芸人さんがいました!お猿さんが人間みたいに芸を披露していて衝撃でした????

名古屋在住18年、初めてしっかり名古屋城を見ました!(笑)

想像以上に迫力ある………

工事中で名古屋城の中には入れませんでしたが代わりに本丸御殿の中をみてきました????

あっちもこっちも金ピカ……これ本物の金…?  一欠片持ち帰っても…(駄目です????)

道なりに中を練り歩き、一欠片も持ち帰らずに出ました????‍♀️

本丸御殿を楽しんだ後は、敷地に並んでる屋台のご飯を食べてウロウロとほっつき歩きました✌️

こんな沢山の桜が咲いてる所を見るのは何年ぶりだろうか!!未だに桜を見て感動できる心を持っている自分に安心しました。私の心はまだ死んでない????

皆様もぜひ来年の春に名古屋城へ行ってみてはいかがでしょうか????

それではこれにて!또 봐요(またね〜)

↓おすそわけ↓

 

 

PAGE TOP