BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

7

????パーティーパーティー????

未分類

 

お久しぶりです☺今日は慣れないPCからの更新・・・アナログ代表とよねぇです✋

梅雨開けたと思ったら戻って来たり、合間にすごい晴れたり体が追い付かないですね(;´・ω・)

娘っちが先週体調を崩してしまい、コロナじゃないかとヒヤヒヤしました。

陰性だったんですが、お熱がすごくて体温計がエラー表示されたときは「救急車・・・」と

過去一焦りました????もう一回計ったら、39.5℃でちょびっと安心でした

目に見えないウイルスと戦うの疲れますね(;´Д`)

 

 

さてさて、少し前の話になりますが娘っちとパーティーしました????

ペッパーランチ風ガーリックライスパーティー????

大分前にSNSで流行ってて、美味しそ~!と思って存在を忘れていたw

材料全て揃ってるし、やってみるかー!!と作ってみました!

めちゃめちゃ美味しかったし、ホットプレート出すと娘っちのテンションも

爆上がりwコーンパラパラしたりお手伝いも出来るから「美味しい~????」と

沢山食べてくれました!また作ろ~~~(楽だしw)

お肉は多すぎだろ!ってくらい入れた方がおいしいと思います????是非~~!

 

 

あと、どんなにお得でも定期購入嫌いなとよねぇが最近はじめた定期購入。

 

豊潤サジー!今三本目飲んでいて、クセあるけどまだまだ続けようと思ってます????

鉄分やビタミンが豊富で(鉄分はプルーンジュースの22倍!)いつか美肌になれると

嬉しいな~と飲み続けてます????皮膚科通い早く辞めたい~~~~~(´;ω;`)面倒くさい~~~~w

朝の目覚めがスッキリしたりお通じ良くなったり、PMSのイライラが軽減したりと

飲み物のくせにすごいな・・・と最近の一押しです!

 

あーあ。

朝起きたら吉瀬美智子になってたりしないかなぁ(1000000%ないけどw)

 

 

PAGE TOP